韓国に頭を下げると頭を踏まれる
ユニクロの柳井会長に法則発動。
せっかく日本は滅びるとまで言って韓国に擦り寄ったのに
韓国に頭下げるとこうなるのよ。

ユニクロの広告に…韓国中小ベンチャー企業長官「非常に腹立たしい」
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/258767

元々ユニクロのCMが慰安婦を侮辱しているなんて
全くのいいがかり、それに政府が乗るんだからね。
下火になった不買運動を焚き付けたい連中がいるんでしょ。

旭日旗の事もサッカー選手の日本人に対するヘイトを
誤魔化すために出鱈目言っただけ。
それが国を挙げての戦犯旗騒ぎになるんだから。

旭日旗の事は許せないけどユニクロは笑えるわ。
ちょっとでも譲歩したりするとどこまでも図に乗る国
それが韓国、日本が譲歩したのがどんだけ間違いだったか。

今度こそ日本は譲歩しちゃダメですよ。
日本企業も下手に韓国に擦り寄ると碌な事になりませんよ。
さっさと手を引けば良いのに。
posted by はなまる at 21:57 | 日記
日本人と皇室をヘイトから守る法律を
あいちトリエンナーレだけでなく皇室と日本人に対する
ヘイトは色々な形であります。
ネットの中にも数多くありますよね。

そして朝日新聞の云うように日本人に対する
ヘイトは法律違反ではない。
これは絶対間違っています。

外国人に対するヘイトが規制されるなら
日本人に対するヘイトも規制されるべきです。
皇室は日本の象徴です。
当然、皇室に対するヘイトも許すべきではありません。
日本人と皇室をヘイトから守る法律を作るべきです。

ネットで皇室の方や一般人のプライバシーをばらしたり
悪口を云うのも規制するべきです。

スパイ防止法も一緒にね。
皇室を貶める連中ってスパイでしょ。
posted by はなまる at 19:54 | 日記
秋篠宮家への中傷
近頃ネットに秋篠宮家への批判というか中傷が酷いです。
秋篠宮殿下より愛子様を天皇にという人達。
この人たちは以前は愛子様や雅子様を中傷していた人と同じ。

その目的は皇室の乗っ取り、あるいは破壊だと思います。
女性天皇は女系天皇に通じますからね。

それに女性の身で即位する事が愛子様の幸せだとは思えない。
その夫は ? 愛する人と結ばれても天皇の夫って大変でしょう。
もしその人が外国人であったり皇室に相応しくない人であったら。
端的に言って日本人であっても朝鮮系や中国系の人あったら ?
絶対狙ってますよ。

政府は早く宮家の安泰を図るべきでしょう。
今跡継ぎのいない宮家に旧皇族からご養子を迎えるとか
旧皇族と結婚すれば女性宮家を認めてもいいんだし。

秋篠宮家は真面目に公務に取り組んでこられましたよ。
眞子様や佳子様はまだお若いから皇室が窮屈に思われるかも。
でもお二人とも公務はしっかりなさってますよ。
公私は分けるべきでしょう。
ただご自分達の為にも私事も慎重になさるように願いますけどね。

今上陛下御一家を持ち上げて秋篠宮家を批判し
まだお若い方たちを激しく非難するような人たちは
皇室を潰そうとしている人達です。
昭和天皇のお写真を炎上させた彼らと同類です。



posted by はなまる at 23:36 | 日記
媚韓 ユニクロ
韓国は早くもヘタレてしまったのかしら。
一時は韓国で売り上げ激減のユニクロが再び
売れ始めたらしい。

韓国はユニクロの製品なんか買うな ! ヘタレるな !
って思ったら韓国でのユニクロのCMが慰安婦を侮辱したと
騒動になってる。そんな事ある筈ないでしょ。

ユニクロは骨の髄から媚韓媚中の企業ですよ。
ユニクロの柳井会長は日本をボロクソに言ってます。

「日本が韓国を敵対視するのはおかしい」
「日本が韓国に反感をもつようになったのは、
 日本人が劣化したという証拠だ」
「日本はこのままでは滅びる」
とまで言っていますよ。

こんだけ媚韓で反日なのに変な誤解をされてお気の毒です。
むしろユニクロは日本人が不買すべき企業だわ。
日本が滅びると思うなら日本から出ていけ !

どうせ人件費安い国で作って輸入しているだけ。
ロクに日本で税金も払っていない。
日本には貢献してないんだから。




posted by はなまる at 22:26 | 日記
ジーソミアと輸出管理
日本が戦略物質の輸出管理を厳しくし韓国をいわゆる
ホワイト国から外した事と韓国がジーソミア破棄を
決めた事は全く別次元の話です。

でも韓国はジーソミアが日本に対するカードになると
いまだに本気で思っているらしい。
天皇陛下の即位式に李洛淵(イ・ナギョン)首相が来ますが
李首相はGSOMIA終了決定について
「日本が輸出規制強化を撤回すると再検討することができる」
「両国関係が(規制の強化が発動された)7月以前の状態に戻れることを望む。両国が協力すれば可能だ」

なんて語ってるんですからね。

ムン大統領の親書を持ってくるとかこないとか関係ない
韓国が戦略物質を横流しした疑惑があるからホワイト国を
外されたんです。もう二度と韓国を優遇しちゃ駄目です。
約束やルールを守らないんだから。

韓国はジーソミアがカードになると勘違いして
ジーソミア破棄を決めました。
このまま破棄して貰いましょう。

日本製品不買も続けて貰って結構ですよ。
日本旅行が減って韓国のLCCが破綻したんだって。
お気の毒様。

もう絶対7月以前には戻りませんから。
韓国に媚びて的外れな事を云う変な人がいるから
韓国が勘違いするのね。
このまま勘違いしてるといいわ。

posted by はなまる at 22:10 | 日記
訪日韓国人観光客減少
昨夜のNHKの九時のニュースでは九月の訪日韓国人観光客が
58.1%の減少とだけしか報道しなかった。
しかし7時のニュースではより正確に報道していますね。

一方、先月、日本を訪れた外国人旅行者は全体で227万2900人と5.2%増加し、
主要な国からの旅行者がいずれも増えるなか、韓国の減少が際立っています。


八月も韓国人観光客は大幅に減り全体の訪日客も少し減りました。
でも観光収支は大幅に増えて八月としては最高だったみたい。

九月はラグビーで欧米からの観光客も増え全体数も増えて
観光収支はさらに上がっているでしょう。

どうせならお金を使ってくれるお客さんの方がありがたい。
数だけ多くてお金をつかわない、神社やお寺に落書きしたり
観光目的ではなく犯罪目的で来る人も多い韓国人はあまり
来てほしくないですよね。

早いとこビザなし渡航廃止して欲しいわ。
韓国のLCCやフェリー会社はかなりの打撃でしょ。
日本国内で韓国人が来なくなって悲鳴を上げているのは
韓国人が投資したり経営しているお店や旅館。

日本のホテルは韓国人を切り捨てて他を開拓すべきね。
ラグビー開催に韓国人が来なくなったのは天の配剤かしら。
それにしても反日マスコミは韓国人が来なくなったことだけ
大きく報道して世論誘導している。
アッカンベーだわ。
posted by はなまる at 18:44 | マスコミ
「二子玉川の環境と安全を考える会」逃亡
このHPいつの間にか消されたそうです。
都合が悪くなると逃亡、いつものパヨクです。

「二子玉川の環境と安全を考える会」の魚拓

今、二子玉川南地区に堤防が造られようとしています。
国土交通省は住民の生命と安全を守るために造るのだと主張していますが、本当にそんな高い堤防が必要なのでしょうか。

この計画について必ずしも正確な情報が皆様に伝わっているとは思えません。
堤防が造られることにより大変貴重な自然環境が破壊されたり、住民の目線が遮られることで無法地帯化され、ゴミの投棄など様々な問題が発生することが考えられます。

本会は、二子玉川南地区の環境と安全を住民の視線にたって考え、
そこに住む人々がよりよい環境で生活するためにはどのようにしたらよいのかを、住民が中心となって考える会です。
https://megalodon.jp/2008-0902-2324-03/www4.ocn.ne.jp/~i_love_t/

曽野綾子氏のお言葉
那珂川の住人たちは、「堤防がなかったからこうなった」と政治を恨んでいる。しかし「川は自然のまままにした方がいいのだ」と盛んに言っていた人がおり、テレビも新聞も雑誌も、そういう人の意見をけっこう支持していたと記憶する。そういう人たちとマスコミは、こういう時にも自説を曲げないで発言してほしい。洪水のニュースの時には堤防が必要な方になびくのは卑怯ではないか。

脱ダム宣言でダムの整備が遅れた長野県千曲川
「二子玉川の環境と安全を考える会」がご活躍の二子玉川
神奈川県川崎市の武蔵小杉駅周辺のタワーマンション

川崎市と言えば不法滞在の在日コリアンの人達が
住んではいけない川べりに沢山住んでいますね。
洪水で流されても自業自得ね。
武蔵小杉駅周辺のタワーマンションは不動産価格暴落でしょう。

間違った選択をすると痛い目を見ますよ。
災害は全ての人に平等に訪れます。
だからこそ、一つ一つの選択が大事。

環境団体、人権団体の素顔は大抵は反日パヨク&在日です。
一見綺麗事を言って日本の安全や進展の足引っ張ってんのよ。
騙されないようにしないとね。

こんなパヨクに騙されてはいけませんよ。
「もう堤防には頼れない」 国頼みの防災から転換を
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50958710T11C19A0MM8000/
posted by はなまる at 18:16 | 日記
やっぱり公共事業は大事
台風19号により河川の氾濫が相次ぎ大きな被害が続出。
改めて堤防やダムなどインフラの重要性を感じます。

民主党政権の時、事業仕分けで公共事業の予算を
バッサリ半分以上切りました。

コンクリートから人へなんてマスコミが煽りに煽り
無駄な箱物なんか作るよりな福祉にお金回した方がいいよね
って私も思った時がありました。お恥ずかしい・・・
民主党には投票はしなかったけど。
結局、コンクリートから人災へ、だったね。

民主党が政権を取ってスーパー堤防なんて無駄でしょ
八ッ場(やんば)ダム要らないでしょ
百年に一度の天災に備えるなんてバカ

ところが今、百年に一度の天災が毎年のようにやってくる。
八ッ場(やんば)ダム、民主党のおかげで3年ほど遅れたけど
関東地区の知事さんたちの強い抗議で工事が再開し
やっと完成した途端、巨大台風19号。
利根川の氾濫をかろうじて食い止めているようです。

とはいえ氾濫の危険性はこれからも続くようなので
くれぐれも注意が必要ですね。

私の故郷の福井でもダムを造るのに反対運動がありました。
でも突然豪雨に襲われ、ダム建設反対の地区はもちろん
県都の福井市まで、泥水に襲われ大変な事になりました。

その後ダムが建設される事になりましたが
堤防にしろダムにしろすぐ出来るものじゃありません。
今回の河川の氾濫も上流にダムがあれば防げた氾濫も
あったハズです。

氾濫で家が流され人が亡くなるより、川幅を広げ
ダムを作り頑丈な堤防を作った方がなんぼかマシですよ。
日本は災害の多い国です。

政府は天災に備え被害を抑える為の公共事業にお金を使うべき。
建設国債をどーんと出せばいいでしょう。
決して無駄にはなりませんよ。治水は政治の役目です。

今から思えばコンクリートから人へなんていうのは、
マスコミと民主が組んだ詐欺、政権を奪い日本の力を弱める企み
だったと思うのよね。
裏に居たのは中国とか半島とか・・・

実際、今回の被害を韓国は狂喜乱舞しているとか。
東北大震災など日本の災害にはオメデトウという国ですからね。
こうした災害時には周辺の国にも充分、用心するべきです。

posted by はなまる at 22:28 | 反日政党
似非保守 長島昭久議員
長島昭久議員のブログ
https://ameblo.jp/nagashima21/entry-12533376819.html
第一に、GSOMIAについては、日韓関係を超えた東アジアの安全保障の根幹に関わる問題であるとの認識に立って、韓国が米国の勧告を受け入れる形で破棄を撤回する。第二に、日本政府は、(韓国側の輸出管理に係る是正措置を見届けた上で)輸出管理強化措置を停止する。第三に、韓国政府は、「徴用工」をめぐる大法院判決を重く受け止めつつも、日韓協定をめぐる共通理解に基づきすべての原告に対する補償措置を韓国政府の責任で行うことを表明する(その際に、自発的に日本企業が見舞金を支払うことを日本政府は黙認してもよい)。

輸出管理強化措置を停止する ? だってぇ〜
自発的に日本企業が見舞金を支払うことを
日本政府は黙認してもよい ?だってぇ〜

韓国が日本との約束を守る事はない。
ルールや条約を守る事はない。
ホワイト国に戻せばどうせまた横流ししますよ。

「徴用工」に少しでも金を出せば鬼のクビをとったように
際限なくお代わりをしますよ。もっと見舞金出せって。

そもそも徴用工なんて嘘でしょ。
慰安婦と同じタカリのネタにすぎない。

長島昭久議員は元民主党。
似非保守もいいとこですよ。
こういう人が自民党に潜り込んで自民の汚染度が上がる。
困ったもんです。

まあ手引きしたのが二階幹事長ですからね。
ボスが日本から手を差し伸べるべきなんて言ってたから
子分がもっともらしい具体策を出したんでしょう。

これまで日本が譲歩し続けたから韓国は傲慢になった。
日本を舐め切ってる。だから嫌韓が増えたんです。
韓国に味方する政治家やマスコミが嫌韓の原因ですよ。

長島昭久議員のような似非保守を自民に入れて
やがて自民が変質するんじゃないかと心配です。
やはり二階幹事長は危険です。

石破氏なんかよりずっと危険だわ。
posted by はなまる at 21:36 | 日記
台風19号
台風19号が今、私の家を直撃しています。
近くに山も川もないので川なんとか無事に過ぎると思います。
皆さん気を付けましょう。

某ブログからお借りしました。
■韓国人のコメント

・安倍と極右を一掃しろー

・チョッパリは人口が多過ぎる、今回は良い機会だ、人口を半分に減らせ!!

・日本は天罰を受け始めた。歴代級台風に続き、歴代級の大地震を迎え、北朝鮮に核爆弾を5発打ち込まれて沈んでしまえ。

・日本は防波堤の役割としてよく働くね〜w 今回は防波堤としての耐久性を一度検証しよう〜台風ファイティング!

・台風頑張れ〜www
posted by はなまる at 19:25 | 日記