防衛相 自民は批判より協力を〜冗談でしょ
民主党の正体

NHKのニュース見ました ?

防衛相 自民は批判より協力を
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013041871000.html
北澤防衛大臣は長野県茅野市で講演し、沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題について、自民党は政権への批判を続けるのではなく、解決に向け協力してほしいという考えを示しました。

自民が13年かけて地元とアメリカの合意を取り付けた
普天間移設案をひっくり返したのは鳩山政権でしょ。

いまさら協力してくれって呆れてしまうわ。
五月までにきちんと移設先を決めると言ったのは鳩山総理。
ちゃんと決めるのが与党の責任だわ、出来ないでしょうが。

そもそもなんの当てもなく日米合意を破ってどれほど
日米関係を悪くし、国益を損ねたか。
それも自民のやった事に反対するという党利党略のためでしょ。
結局墓穴を掘った事にようやく気づいて自民に協力しろなんて
政権担当能力0

こんなことがきっかけで米国が沖縄から引けば
尖閣もシーレーンも沖縄自体も中国に奪われるよ。

小沢氏がなぜ辺野古周辺に土地を買っているかも説明して貰いたいわ。

民主党の闇

posted by はなまる at 20:05 | 普天間移設問題