子ども手当で得するのは外国人だけ
民主党の子供手当はだれのものか。
日本人のものでないことは確かですよ。

驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100310/plt1003101648003-n2.htm

子供手当を払うための財源は税金か国債か、
どっちにしろ支払うのは私たち日本人です。

外国人は日本の財政が破たんして子供手当を出す
金がなくなれば日本を出ればいいだけの事。

子供がいて子供手当を貰っても後の事を考えれば
負担の方がはるかに大きいでしょ。

民主党は選挙対策でなにがなんでも6月に支給を始めたいようね。
けど今年は半額だけだし15歳以下の子供がいる家庭の所得税の
扶養控除は11年1月に廃止されて実質増税。

選挙前に子供手当で票を集め、増税に気がつくのは
来年というわけね。

民主党政権と破壊衝動


posted by はなまる at 12:37 | 子供手当で財政破綻