子供手当 強行採決
子供手当が衆院で 強行採決。

子ども手当“悪用野放し”採決 参院選向け見切り発車
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100312/plt1003121620009-n2.htm

これで日本の財政破綻は決まったようなものです。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

5兆円を超えるばら撒きでありながらその効果は
ろくに調べられていない。外国人にも無制限に配られる。
外国に住んでいる子供にまで支給するなんて不正が横行するよ。

仮に外国人の問題がなくても私は子供手当に反対。
ただでさえ借金がすごいのにこんなばら撒きするなんてねちっ(怒った顔)

子供の為というなら保育所をもっと作ったり保育費や医療費
給食費などを無料にすればいい。
病気の子や放課後に子供を預かる施設とかね。

直接子供の為になる事はいっぱいあるでしょう。
親の育児休暇を取りやすくするのも大切。

子供手当は日本の少子化にも景気回復にも役立つとは思えない。
外国人に私たちの税金を垂れ流すだけ。
子供手当を貰ってもそれ以上に負担が大きいよ。

【養子ビジネス】海外の恵まれない子供と養子縁組して子供手当てを貰おう!


アジア、アフリカの貧困地域の生活費は、日本円にして月3000円ほどです。
差し引き1人頭2万3000円貰えますから、10人以上と契約すれば・・・


みなさん、慈善活動家になれるチャンスですよ!

日本の民主主義の終焉-3/12子ども手当法案強行採決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9998438
posted by はなまる at 18:12 | 子供手当で財政破綻