民主党の密約
自民党内閣の過去の広義の密約とやらの報道が急に冷めちゃったね。
日曜日まではあんなに熱心にやっていたのに
多分国民の反応が民主やマスコミの期待とは違っていたんでしょ。
仕方なく外交文書を一定期間で公開するとかでお茶を濁しましたね。

私は外交や安全保障に関しての密約はありだと思う。
でも党利党略、私利私欲での密約は許せない。
民主党政権で日本は滅びる

民主党は外国人参政権付与、人権擁護法案、夫婦別性などを
マニフェストから外しながら民潭や韓国政府に外国人参政権を
約束しています。これって最初から国民を騙している事でしょ。

この民潭新聞を読むといかに民潭が熱狂的に
あの総選挙で民主を応援したかが分かるわ。

あの選挙は日本人だけの選挙ではなかったのね。
民主党は選挙への協力と引き換えに外国人参政権付与を
民潭や韓国政府に約束したわけです。
もちろん外国人の票と金を得る目的でね。

外国人参政権が認められれば地方の政治はあっというまに
ひっくり返ってしまいますよ。

韓国政府は在日韓国人が参政権をもてばそれを利用して
内政干渉する気満々です。でも韓国ばかりではない。
それを影で求めているのは中国政府でしょう。

中国人をどんどん送り込んで地方から日本を乗っ取ってしまう。
もちろん国政選挙や被選挙権も狙っているでしょう。
中国政府は利口だから表面には出ていないけどね。

まあ参政権がなくても子供手当めあてに日本に押し掛ける
外国人は激増するでしょうが。

胡錦涛の反日行動計画 「反日」日本人の正体


posted by はなまる at 12:56 | 民主党の政策