日教組の犯罪 
民主党の小林議員は辞職を否定していますが辞めざるを得ないでしょ。
ただいつ辞めるかは選挙や小沢氏や鳩山氏次第って事ですね。
「考えに変わりない」小林氏、改めて辞職を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000560-san-soci

これは北教組の問題だけど同じ事を他もやってると思いますよ。
日教組には問題ありすぎです。

日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100319/crm1003191148003-n1.htm
 日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。

これも酷い話じゃないですか。
私もあしなが育英会には小額の寄付をした事があります。
その一部がなんと朝鮮学校に行っちゃったんですかね。

「あしなが育英会」をダシにしてお金を集め朝鮮学校に送るなんて
汚いやり口です。日教組には北朝鮮のシンパがたくさんいます。
そういう人たちが教師では子供にとって良い教育をするとは
とても思えない。反日組織・日教組の行状

その日教組が民主党の支持団体ですから。
なぜ外国にいる子供にまで子供手当を出すのか、
それはその事で得をする人たちが民主党の支持者の中にいるから、
民主党は在日外国人も党員になれますからね。

日本の法律では外国人が政党に寄付する事は禁止ですが
党員になれば党費という形でお金を出せます。
民主党の党員の多くは在日外国人でしょう。

民主党の闇

posted by はなまる at 16:45 | 小沢氏と民主党の犯罪