子ども手当 デーブさん「ばかげてる」
まともな外人さんならそう思うよね。

【子ども手当】デーブさん「ばかげてる」、マッスルさん「おかしいよ」 外国人タレントから疑問続々
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100327/edc1003271526001-n1.htm

でもそう思う外人さんばかりじゃありませんから。
すでに養子ブローカーが動いているとか、子供手当貰えるのを
楽しみに待っている外人さんも多数いますよ。

政府は外国にいる子供にまで手当を出すのは来年見直すというけど
来年見直すならなぜ今見直さないのか ?
多分これに該当する外国人が民主党の支持者のなかに
たくさんいるからですよ。

パチンコ業界は民主の支持団体の一つだけどその90%は在日朝鮮人や
韓国人だし民主党の党員は在日外国人でもなれます。

私は鳩山総理の故人献金はてっきり在日外国人の
不正献金だと思ったけどね。

朝鮮人学校を無償化の対象にするかどうかを夏以降決めるのも
参院選が終われば無償化するという事でしょ。
子供手当だって来年見直すかどうか怪しいものです。

子供手当にしろ高校無償化にしろ結局は私たちの税金か借金です。
すでに消費税上げを検討なんて言ってるけど行財政改革は
どこに消えた事やら。

民主党政権で日本は滅びる

posted by はなまる at 18:40 | 子供手当で財政破綻