浅田選手、優勝おめでとう。でもマスコミは、、、
浅田真央選手、素晴らしかったですね。
彼女の演技は完璧だったし鬼気迫る気迫があった。
でも採点は二度もミスしたキムヨナ選手のほうが上だったね。

「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す

疑問を呈したのは日本ではなく中国のメディアでした。
ウチの新聞には浅田真央選手は演技力に優れたキムヨナに
フリーのトップを譲ったって書いてありましたよ。
この記事書いたのは在日韓国人の記者かしらね。

MAOはライバルだけでなく審判やマスコミとも戦っているわけね。

テレビも新聞も解説者もみんな分かっている事を言わない。
日本のマスコミにはパチンコの毒が廻っちゃってるのね。
数年前からパチンコ業界はマスコミの大スポンサー。

パチンコ業界は大部分が在日朝鮮人.韓国人です。
広告界のドン電通の会長も韓国系の人だしね。
パチンコの収益が政財界やマスコミの工作に使われたわけね。

やたらと韓流ドラマや韓国の俳優や歌手を上げるのは
スポンサーの意向でしょう。韓国の批判は絶対しないものね。
北朝鮮の拉致事件もすっかり下火になったしね。

朝鮮学校の無償化も結局だらだらとやっちゃいますよ。
今の政権は北朝鮮 韓国国民の生活第一ですから。

某掲示板で拾いました。

◆フジテレビが日の丸掲揚と君が代斉唱シーンを故意にカット!

◆真央ちゃんが君が代を歌っているシーンを見てください。

フジで全カットされた国旗掲揚、君が代斉唱のシーン
浅田真央 君が代 日の丸 Mao Asada's Gold medal ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=BjBCvJOTk1c

■日本での放映でカットされたもの■
浅田選手への鳴り止まない歓声と拍手・いくつものスタオベ映像
演技中に見せた安藤選手の見たこともない美しい表情 (独自映像の後姿に差し替え)
後半の選手の点数表示の時に必ずおきたブーイングの嵐
韓国応援団の野球応援用の鳴物の音
点数表示後のキムヨナの悪態
キムに対するブーイング
帰り始める観客
君が代 (前回は韓国国家をロングバージョンでお届け・今回は浅田選手が歌っていた)
日の丸 
  
■日本での放映で挿入または捏造されたもの■
キムへの歓声と拍手(たぶんコストナーの時の)
洗脳解説と洗脳実況

■フィギュアスケート世界選手権の過去の放送では・・・
2009世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009世界選手権 キムヨナ優勝  韓国国家ノーカット放送
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

スポンサーが在日パチンコ企業のマルハン!
なぜかハングル文字でマルハンと表示w
posted by はなまる at 15:30 | 日記