沖縄県民の保守デモ
マスコミは沖縄は米軍基地県外移設を望んでいると
報道していますがこういう人達もいます。


普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモ


コメントによると「地元メディアはこの4月4日のデモ行進を無視し、
4月25日に行われる県民集会の宣伝ばかり流しています
私は左翼系市民団体のデモ集会に何度か参加したことがありますが
社民・民主党議員、その応援会のメンバー、教育関係者の他に小中高に通う子供達、そしてなぜか中国人が多数いるのです
沖縄のマスコミはこれを県民の総意と呼びます」

基地問題を沖縄民族と日本民族の戦いなんていう沖縄の民主党議員の
言葉を聞くと何のために本土復帰に苦労したのかとドン引きしたけど
こういう声を聞くとやはり沖縄は日本の大切な国土、沖縄に住む人は
私たちの大切な同胞だと思います。

平和は非武装で守れるものじゃない。現実は厳しい。
ちゃんとした抑止力がないと全てを無くします。

メディアモザイク反日 日本よ、こんな中国とつきあえるか?





posted by はなまる at 17:23 | 普天間移設問題