日本切り捨て「ジャパン・ディッシング」
いろいろあった日米関係はいよいよ終焉 ?

冷え込む米日関係 - ジャパン・バッシングならぬ「ジャパン・ディッシング」
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_53892

まあ確かに鳩山政権をこれから3年半も相手にするのはイヤでしょう。
米国だけでなく私だってゴメンだわ。

民主党は中国や民潭が捏ねまわした毒まんじゅう。
政権交代なんて煽りまくったマスコミも同じ穴の狢。
戦前は散々戦争を煽り敗戦後はコロっと平和主義に衣変えした連中よ。

まあアメリカだって喧嘩早くてしなくていい戦争して
さんざん利用した人間を使い捨てる身勝手な国だわ。
それでも中国よりはマシだけどね。
アメリカ人は大勢やってきて子供手当や選挙権をよこせとは
言わないしアメリカが世界最強であるうちは同盟しといた方が得。

日本はちゃんと日米安保を維持しながら自衛力をつけ、
技術を磨いていろんな国と貿易して儲けなきゃ、そのうち
資源も食糧も買えなくなるよ。でもあのルーピー内閣にそれは無理。

米国と中国とG2の関係になりそうだけど、どうかしらね。
米国の独善的民主主義と中国3000年の中華思想は合わないと思うけど。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
民主党政権で日本は滅びる
「国会法改正案(国会審議活性化関連法案)」



posted by はなまる at 19:05 | 民主党と民潭