子ども手当:韓国人男性が555人分申請
韓国人男性が、養子縁組したという555人分の子ども手当
約8600万円(年間)の申請をしようとしたんだって。

子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組(実子一人)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100424k0000m010117000c.html

流石にこれは断られたけど、厚労省は「50人の孤児と養子縁組を
した外国人には支給しない」そうで じゃあ49人ならいいわけ ?

そういう事がなくても毎年1万人ずつ中国人永住者が増えていて
子供3人くらいは普通だから申請すれば役所も確実に支給するね。

在日中国人50万人×子供3人×13,000円×12ヶ月=約2340億円 
全額支給ならその倍 5000億くらい軽く吹っ飛ぶわ。

そしてそのつけを払うのは私達、私達の子子孫孫。

ところでこれ↓某掲示板にあった魚拓だそうだけど本当かしらね ?
http://megalodon.jp/2010-0424-0434-24/www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=9655&page=1&subpage=4037&sselect=&skey=
もっとも今は削除済みだって。
http://www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=9655&page=1&subpage=4037&sselect=&skey=

丸川珠代参議院議員絶叫「愚か者めが!」子ども手当法案、強行採決!
民主党が日本経済を破壊する 
やっかいな隣人韓国の正体 
危ない中国

posted by はなまる at 16:40 | 子供手当で財政破綻