何だこれ?民主党 後悔先に立たず
民主党の支持率がやっと20%前半になってきました。
それでもまだマスコミが加減してると思うけどね。

「何だこれ?民主党」苦言相次いだ秋田県連会合
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100426-OYT1T00404.htm
「自民党ではどうにもならないので、昨年の衆院選は民主党に期待した。しかし、今は『何だこれは?』という気持ちだ」

まあ民主党に期待したのが間違いなのよ。
あのマニフェスト見て、これは詐欺って思わない方がオカシイ。
自民も賞味期限切れだけど、麻生内閣がやった経済政策はそれなりに
効果ありましたよ。エコポイントとかエコカー減税は大成功だし。

元々自民の一番汚い利権屋の小沢一派と旧社会党が一緒になった党。
私は小沢氏のような売国利権屋も社会党などのサヨクも同じく大嫌い。

実家が北陸にあるから昔から不思議な神隠しの事は聞いてました。
社会党は人権だの平和だの非武装だのといいながら北朝鮮による
拉致は無いと言い続けてましたよ。マスコミもね。

拉致被害者が北から返ってきた時は本当に驚いたわ。
その時から社会党(今の社民党)のようなサヨクは信用しないのよ。
小沢が売国利権屋ならサヨクは売国人権屋よ。
同じ売国だから相性が良かったのね。

非武装だの9条だという人たちは日本を中国や北朝鮮と
同じにしたいのよ。沖縄の基地に反対するのも沖縄の為じゃなく
日米安保を空洞化し日本を弱体化させるためでしょ。

鳩山総理は日本は日本人だけのものではないと云ったけど
それは日本を中国人、朝鮮.韓国人、日本人の国にするって事でしょ。
そうなれば一番損するのは日本人よ。
こども手当をみれば分かるじゃない。

NHKの正体
博士の独り言
北朝鮮による拉致を考える



posted by はなまる at 19:12 | 民主党の政策