政権守るため「県民反対でも強行」
私は沖縄に基地は必要だと思うけどこれは酷いんじゃない。
政権を守るために「県民反対でも強行」ですってよ。
自民党のささいな失言を叩きまくったマスコミは
多分この発言を報道しないでしょう。

首相側近「県民反対でも強行」 辺野古くい打ち案明言
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-161523-storytopic-53.html
喜納氏が「くい打ち桟橋方式を含む県内移設には多くの県民が反対しているのに強行するのか」とただしたのに対し、佐野氏は「自分の考え方だ」と前置きした上で「(反対しても)強行する。政権を守るためにはやるしかない」と述べた。

ウソでも日本の安全を守るためって言わないのね。
政権を守るのが第一、日本の安全はどうでもいいんでしょ。
正直と言えば正直だけどね。

この半年迷走しまくって日米関係を悪くして県外だの国外だのと
沖縄や徳之島の人を振り回してまだ責任取る気は全くないのね。

しかもくい打ち桟橋方式って埋め立てより3000億も高くつくとか。
事業仕分けでいくら無駄をなくしたって宣伝してるけど
子供手当といいまず自分達の無駄遣いを止めるべきでしょ。

民主党政権で日本は滅びる

posted by はなまる at 14:21 | 普天間移設問題