海兵隊の抑止力はだれの為 ?
今日 午前中に 珍しくフジテレビの番組を見たら米海兵隊の
抑止力について詳しく解説していました。

鳩山総理が抑止力と言ったとたんフジもこういう報道するとは
とても分かりやすいですね。多分これは民潭の影響でしょ。

民潭は民主党の支持団体だしパチンコ業界など民潭系の企業は
マスコミの大スポンサーだから民主党にもマスコミにも影響大。
そして民潭の母国は韓国だからね。

米海兵隊は日本の安全保障だけでなく朝鮮半島の有事にたいする
重しになってます。それが沖縄からいなくなるかも?というだけで
韓国の艦船が北の魚雷に攻撃されちゃったらしい。

もちろん日本の周辺も大変な事になってるよ。
テレビは上海万博の大宣伝をやってるけど
中国調査船 首相抗議せねば禍根残す
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100507/plc1005070254003-n1.htm
奄美大島沖の東シナ海で活動中の海上保安庁の測量船「昭洋」が中国の海洋調査船から作業中止を要求され、4時間近く追跡されるという異様な事態が起きた

外務省が激しく抗議したけど中国側はカエルの面になんとやら
逆に自分達を正当化し日本を非難する始末。

なにしろ民主党幹事長の小沢氏は中国の人民解放軍の司令官だもの。
小沢氏なら沖縄から米軍を追い払い中国に売り払うくらいはやるかも。
でも沖縄が中国の支配下になれば韓国は非常に危険になる。

つまり民主党やマスコミの内部にも中国.北朝鮮を優先するか
韓国.民潭を優先するかという路線の違いがあるわけ。
日本の国益は眼中にないという点では共通してるけどね。

民主党解剖 在日朝鮮人のメディア空間 反日マスコミの真実(2010)


posted by はなまる at 19:24 | 民主党と民潭