政府の普天間移設案 正式提示
政府の普天間移設案、すったもんだの上、結局沖縄は裏切られた ?
まあこうなると思っていたけど。

普天間移設 浅瀬案、正式提示へ きょう日米実務者協議 沖縄知事「裏切られた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000078-san-pol

しかも政府案は明らかに現行案より悪いね。
台風の多い沖縄で桟橋方式なんて、どんだけ費用がかかる事やら。
テロや安全性の問題から米国も反対した案だし。

多分これからも非常に揉めるでしょう。

その上徳之島も大変みたい。
普天間移設候補地 困った 徳之島に賛否電話殺到 職員「仕事できない」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/170944
島外の人が電話なんてしちゃダメでしょ。迷惑でしかない。
しかも、中には「貧しいのだから基地を受け入れろ」「町長がテレビに出すぎだ」などと悪態をしつこく繰り返す電話もあり、業務にも支障をきたしているだって。

基地を受け入れろなんて鳩山内閣の応援団 かしらね?
実際、奄美の離島への予算が30%近くカットされたそうな。
徳之島を兵糧攻めするつもりかしらね。

長崎知事選でも民主支持すれば道路でもなんでもOK
支持しないとそれなりの対応を取るなんて脅してホントに
予算を切ったものね。そういう事を平気でやる政権ですよ。

徳之島に基地を作っても利点は何もないのに自分達の
言い訳の為だけに徳之島を利用しようとしている。
http://www.youtube.com/watch?v=TS0qe9yF1z4

民主党政権で日本は滅びる 民主党の正体



posted by はなまる at 17:39 | 普天間移設問題