辺野古住人は移設受け入れ
鳩山内閣は結局なにをしていたんでしょ。

辺野古区が現行計画の修正で容認決議
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rnews.php?itemid=28711
・・・名護市辺野古区はきょうの行政委員会で滑走路を可能な限り沖合に移動させるなどの条件をつけたうえで、現行計画の修正案を容認することを全会一致で決議しました。

結局 辺野古の人は現行案に賛成だったわけね。
沖縄は全島挙げて反対というのもマスコミの捏造だってことね。

しかし名護市の市長は県外派、しかもこの人は民主の推薦ですよ。
市長の許可なく辺野古移転ができるんでしょうか。
まあ民主ならやるかも知れないね。市長さん友愛されるかも。

しかし自分から煽りたてて火だるまになるなんて、ロクな事は
しないだろうと思っていたけどここまでバカなのは予想外だわ。
鳩山総理は自分の面子の為に徳之島だの全国知事会だのと
どこまで悪あがきするのかしらね。

裏切りの民主党 日米安保再編と沖縄




posted by はなまる at 23:14 | 普天間移設問題