日中韓首脳会談 
韓国大統領との首脳会談で鳩山総理は普天間の辺野古移転を
褒められたそうだけど韓国にとってはその方が有利だろうね。
米軍基地の一部でも沖縄県外や日本国外に行っちゃったら
北朝鮮への抑えが利かなくなっちゃう。

鳩山総理が辺野古移転を決めたのはアメリカからの圧力も
あったけど韓国と民潭からの要請が大きかったと思う。
民主党は日本より韓国・民潭が大事。

日韓、北朝鮮対応で連携確認 首相が韓国支持を表明 
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010052901000060.html
首相は「日本として心から韓国を支援する」と表明。

一方社民党だけどあれは北朝鮮の影響が強い。民潭はその次ね。
北朝鮮による拉致はないと最後まで云い続けた社会党が前身だもの。
つまり日本人より北朝鮮が大事な政党です。

福島氏が罷免されても民主と社民は選挙協力するそうだけど
選挙で当選するためには北と南どっちが親分でも構わないわけね。

その普天間移設の協力を求めるセレモニー知事会で鳩山総理は
尖閣の領有は中国と話し合って決めるなんて云ったそうだけど
尖閣は日本の領土ですよ。中国は話し合う事なんかない。
岡田外相が鳩山発言を訂正していたけどね。

あの総理は外交なんてできないでしょ。
日中韓首脳会談でなにをやらかすことやらがく〜(落胆した顔)
結論→ラスボスは中国

民主党政権では日本が持たない 東アジア「反日」トライアングル

posted by はなまる at 17:59 | 鳩山内閣の評価