小沢氏「選挙勝てば先頭に立つ」
菅さんの党代表の任期は9月だから全くの選挙管理内閣。
そして9月になれば・・・

「選挙勝てば先頭に立つ」=9月の代表選に出馬?−小沢氏

民主党の小沢一郎前幹事長は4日夜、党岩手県連の集会に寄せた
ビデオレターで、「参院選に勝利して政権を安定化することで、
本当の意味の改革が実行できる。そのときに、まさに自分自身が
先頭に立って頑張ってまいりたい」と述べた。
9月の党代表選に自ら立候補する可能性を示唆したともとれる発言で
波紋を広げそうだ。
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2010060401055

まあ小沢氏はやる気満々ね。
一見小沢抜きの内閣で選挙に勝てばこっちのもの、
党代表選に立候補するか影で操るか
どっちにしろこのまま引っこみはしないでしょ。

国会の居眠り王菅総理と破壊王小沢氏の壮絶バトルが始まる ?
と見せかけて実は裏で手を握ったりしても別に驚かないけど。
そうでないなら小沢・鳩山の証人喚問をやるべきね。

民主党は旧社会党のヒダリの人と旧自民の真っ黒な人の政党。
どっちが主導権を握っても有害です。
菅総理は拉致の実行犯の釈放嘆願運動をした人だからね。

中国韓国は菅総理を歓迎しているそうですが、要するに
組みやすい相手として見くびられてるのね。

自民の福田元総理なんてフフンしか印象にないけど
北朝鮮からは陰険・狡猾・冷酷と罵られたよ。
敵国からこの位は云われないと、国益は守れませんよ。

渡部昇一の「国益」論 民主党政権で日本は滅びる 
posted by はなまる at 12:17 | 小沢氏と民主党の犯罪