菅内閣のブーメラン 事務所費
出来たての菅内閣に早くもブーメランが exclamation×2

荒井氏の事務所費問題「罷免に値する」 野党、一斉に批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100609/stt1006091226008-n1.htm

事務所費と云えば安部内閣の二人の農林大臣。
松岡氏元農相は民主や社民に追い詰められ自殺までしましたね。
赤城氏も顔の絆創膏やら800円の事務所費やらで徹底的に叩かれ辞任。

私は政治家はクリーンより有能な人がいいと思ってます。
いくらクリーンでも役立たずの無能じゃね、洗濯屋じゃないんだから。

その点で自殺した松岡氏は農政のエキスパートでした。
日本の農業と食の安全の為に働いた人です。
ちょっとぐらいグレーでも政治家としては優秀だった。

同じころ小沢氏の数億円の不動産問題が浮上したけど
マスコミの扱いは小さくほとんど話題にならなかった。
どう見ても松岡氏の事務所費よりはるかに大きい問題なのに。

あの時から私はマスコミを全く信用しません。
今度の事もマスコミは自民に対してほど徹底的に追及はしなくて
どうせ、うやむやになりますよ。

ちなみに私が小沢氏をキライなのは政治家として日本に有害だから。
小沢氏は常に日本に大きな損害を与えてきました。
灰色じゃなく真っ黒だし。

鳩山氏も秘書が逮捕されたら政治家は辞職せよとか散々自民には
言ったけど自分は脱税しても秘書が逮捕されても総理に居座り
最後は小沢氏と一緒に辞任したけどそれは選挙の為でしょ。

綺麗事を言う人ほど中身は黒いという見本で
政治のモラルは民主党政権になって随分低下したと思う。

私もいい加減足の引っ張り合いはやめて景気対策しろっと
言いたいところだけどそれでは同じ問題で亡くなった松岡氏が
あまりにも気の毒なのよね。

だって松岡氏の方があの時散々松岡氏を批判したレンホウ氏や
福島氏よりずっと日本の為に働いた政治家だったもの。

民主党代議士の作られ方 マスコミは、もはや政治を語れない
posted by はなまる at 16:19 | 菅内閣