菅首相 沖縄は独立した方がいい
イラ菅の面目躍如の発言ですね。
沖縄は独立した方がいいんだって。2009/9月の発言だけど。
元々民主党には沖縄を中国に切り売りするという意図が
あるんじゃないの ? 東アジア共同体なんて怪しいもんだわ。

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」
と発言 喜納参院議員が暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000501-san-pol

菅首相「沖縄は独立した方がよい」発言…中国人「いいこと言う!」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0616&f=politics_0616_003.shtml
記事を掲載した中国のニュースサイトには、沖縄はもともと独立国で、中国に服属していたとの主張や、独立させてから中国の属国にせよとの意見が集まりはじめた。菅直人はよいことを言うとの書き込みもある。

まあ沖縄が独立すれば間違いなく中国の属国になるか
アメリカに再占領されるでしょ。起こるはずもないと
思っていた事が民主党政権では起きるかも。

日米安保が日本を守るとは思わないけど
抑止力としては必要でしょう。沖縄の基地も抑止力の一つ。
力のバランスをうかつに崩すと危険なのよ。

この話を著書で暴露した喜納参院議員と云う人は
民主党議員で基地問題を沖縄民族対日本民族とか言った人だよ。
要注意人物だね。日本に民族紛争でも起こす気かしらん。

日米安保再編と沖縄 日米安保と極東有事

posted by はなまる at 18:24 | 菅内閣