小沢氏、盟友・輿石を援護射撃
小沢氏が選挙運動を開始 exclamation

むしろ逆効果!?“一兵卒”小沢、盟友・輿石を援護射撃
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100624/plt1006241634005-n2.htm

今度の選挙で絶対落ちて欲しい議員が三人いるんだけど
この輿石氏もその一人、後の二人は赤松前農林大臣と千葉法務大臣。

輿石議員は日教組が支持しているという点で北海道の小林元議員と
同じで先生は選挙運動してはいけないのに堂々とやってる。
北教組に負けず劣らず山梨教組は真っ赤か。
今時信じられないくらい時代錯誤のサヨクです。

民主党と日教組
反日組織・日教組の行状 

サヨクといえば赤松前農林大臣と千葉法務大臣。

赤松前農林大臣は口蹄疫の責任も取らずに逃走。
民潭で選挙を応援してくれたお返しに外国人参政権を付与すると
応援した人です。(日本人の参政権を勝手にやるなexclamation)

千葉法務大臣はかつて過激派として機動隊に火炎瓶を投げた人。
法務大臣になって最高裁の判決を無視して不法滞在した中国人に在留特別許可を与えたわね。

法務大臣が最高裁の判決を無視するなんて法治国家のやる事じゃない。
これから不法滞在者はいくら摘発されても在留特別許可を取って
子供手当やら生活保護やらを分捕るんでしょうね。

小沢氏には日本中で民主党の応援をして民主党の票を減らして貰いたい。

posted by はなまる at 19:08 | 民主党と選挙