民主党の自民ガー
テレビで党首討論をやってたけど菅総理はなんとかの
一つ覚えみたいに自民がー自公がーとやってましたね。
テレビでも街頭演説でも民主党は自民がー自公がーの一点張り。

自民党政権が莫大な財政赤字を作り
自公政権の間違った政策の為経済成長出来なかったと。

まあ今の莫大な財政赤字の半分は小沢氏が作ったんだけどね。
公共事業をばら撒いて経済を成長させるというのは田中派のやり方。
かつてはそれがうまくいったけどバブル以後は効果なくなった。

その手法を延々と続けさせ自分の利権にしたのは小沢氏やその仲間。
小渕総理は世界一の借金王と自嘲して小沢氏との会見後に急死。
今も亀井氏とかは郵政の莫大な貯金を公共事業につっ込みたいのね。

自民政権は莫大な財政赤字を作ったけど民主党はその上に
子供手当その他で自民を上回るばら撒きやってますよ。
鳩山元総理なんか狂ったように海外にばら撒いたね。

民主党の大臣にはかつて自民党だった人が多数いるのに
いつまで過去の政権の批判で責任逃れするつもりかしらね。

かつて自分達がやっていた事を何食わぬ顔で批判しているけど
他を批判して事足りるのは野党の時だけ、政権とったら
与党としてなにをやるかが問題なのよ。

国民は自民政権がダメだったから民主党を選んだ。
でも私は民主は自民より無能な上危険だと思う。

民主党政治の正体 
民主党と日教組 
民主党政権で日本は滅びる

posted by はなまる at 18:39 | 菅内閣