岡田外相の「理想は共通の歴史教科書」
岡田外相は日韓共通の歴史教科書を作るのが理想だって。

「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100714/kor1007141241002-n1.htm

他国と共通の教科書なんて子供に嘘を教えるようなものよ。
韓国とは歴史認識については以前日韓の学者が話し合ったけど
到底、共通の認識を持つのは無理ととっくに匙投げてますよ。

中国・韓国反日歴史教育の暴走

第一こういう事はまず日本人に向かって言う事でしょ。
日本の外相が日本人に言わず韓国人に言うってどういう事 ?

仙谷官房長官もとっくの昔に解決済みの日韓の戦後処理を
なぜかもう一度蒸し返すと言ってたね。

つい先日、日本の韓国大使が韓国人にレンガを投げつけられた。
その事を政府はちゃんと抗議をしたのかしらね。

もうね、前のめりになって韓国に土下座してる感じ。
それで日韓の関係が良くなると思っているのかしらね。

むしろなぜいまさら私達の税金を韓国に支払うのか
菅内閣と韓国への日本人の反発や敵意が高まるだけじゃない。

でもテレビでは韓流ドラマを流し韓国をヨイショする報道ばかりする。
韓国人が「殺せ」と云って日本の大使にレンガを投げつけた事は
あっさりニュースで流されただけ。

絶対韓国の印象が悪くなる事は報道しない。
日本のマスコミはもう韓国や中国に支配されてるとしか思えないね。

反日韓国人撃退マニュアル 「反日韓国」に未来はない
posted by はなまる at 18:51 | 菅内閣