外国人が日本の総理を選ぶ ?
9月に民主党の代表選がありますが小沢派の巻き返しで
菅総理がどうなるか今から興味深々。

代表選には民主党のサポーターも投票権があります。
民主党規約では党員・サポーターの資格をこう記してます。
「18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」

つまり外国人に日本の総理を選ぶ権利があるという事です。
この事だけでも民主党には与党の資格はないと思うけどね。

民主党の主要な支持団体は民潭とパチンコ業界。
サポーターにも在日韓国人・朝鮮人・中国人が沢山いると思います。
もっともこれまで民主党の代表選でサポーターが投票するチャンスは
ほとんどなかったようです。いろんな理由で議員だけで決めていたのね。

まあそれでもほとんど文句も出なかったから外国人サポーターの
ほとんどは実質民主党に寄付する為の民潭の要員じゃないの?
外国人の寄付は禁止だけど党費を払うって形にしているのね。

韓国人の日本偽史 
やっかいな隣人韓国の正体
ソウル発これが韓国主義 


posted by はなまる at 18:37 | 民主党と民潭