小沢 VS 菅 やらせか真剣勝負か ?
テレビのニュースで小沢氏の顔を久しぶりでみました。
小沢氏の顔を見るとDrスランプの宇宙からやってきた侵略者
にこちゃん大王を思い浮かべてしまうのよねぇ。

でも顔はそっくりでもにこちゃん大王ほどの可愛げはない。
どう見たって顔もやってる事も極悪人ですよ。
試しに小沢 変死で検索するといろいろ出てくるから。

小沢いよいよ“菅潰し”首相対話集会「出るな」新人に指令
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100820/plt1008201625007-n2.htm

この人を総理になんて考えてる人達は正気かと言いたいですね。
もっとも小沢氏は総理より影で総理を操るほうがいいのかも。
そのほうが自分は責任とらなくていいから。

この代表選も国民の耳目を引いてわざと菅総理に勝たせて
民主党の長期政権を狙ったやらせかも。

傀儡総理を矢面に立たせて、ダメになったら次を立てる。
それがこれまでの小沢氏のやり方。でも今回は検察審査会が
控えているから、権力を誇示して圧力をかける狙いもあるんでしょ。

しっかしこのバカげた争いをマスコミは批判しないのね。
自民の時は派閥争いとか国民不在とかさんざん批判したのに。
民主党への関心を引きつけるような報道しかしてない。

この代表選自体が今の日本の大変な状況から国民の目を
逸らす為のインチキ芝居のような感じもしますね。

検察審査会の午後 検察vs.小沢一郎 「テレビ政治」の内幕
posted by はなまる at 18:11 | 小沢氏と民主党の犯罪