菅内閣の政策は見てるだけー
千谷官房長官 見てるだけなら猫でもできるよ。
元全共闘上がりの弁護士さんには経済の事はわかりません。
株価9000円割れ「マーケットの動き、注視したい」と官房長官
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100824/plc1008241141003-n1.htm

一方菅総理は
菅首相:「壊す力」をアピール 新人議員との懇談で

http://mainichi.jp/select/today/news/20100824k0000e010017000c.html
確かに日本を壊す力は持ってるね。

円高、株安、輸出産業総崩れ。それを見ているだけの政府。
日銀総裁と総理が電話して何もしない事を確認したら円高株安になりますわね。
あの日銀総裁は民主がゴネにゴネて総裁にした人でしょ。

民主と同じで無能なのか、それとも国民に小沢氏なら何とかしてくれる
という期待を持たせようとしてるのかも。
でも小沢氏はばら撒きやって日本の財政を破壊するだけよ。

民主にも小沢氏にも菅内閣にも政権担当能力はなし。
なぜ政権交代なんかしたのかしら。
野党なら政府を批判するだけで済んだのに。

工場は海外に逃げ出して失業者が溢れるだろうけど
民主党政権を有権者が選んだんだからしょうがない。
あの小沢氏と元社会党のサヨクが一緒になった政権を選ぶ
なんて自殺行為なのにね。

選挙に行かない人は自分の生存権を放棄するも同じだし
マスコミに騙される人も同じく自分の首を絞めてるのよ。
二大政党制、試しに民主党にやらせてみようなんてね。

円高はなぜ起こる 節約戦士 おサイフセイバー

話は違うけど民主の後藤議員、やっと辞職するようですね。
一時は裁判しても議員の椅子にすがりつくみたいだったけど
奥さんの無料航空券使用まで明るみに出てようやく決心したわけね。

posted by はなまる at 16:24 | 菅内閣