民主党の内ゲバ
民主党の内ゲバじゃない代表選が本格化してきましたね。
鳩山氏は昨日は菅支持、今日は小沢支持と風見鶏もビックリの活躍ぶり。

「裏で長官代えろ」「官僚に取り込まれた」=宣伝戦も過熱―菅、小沢陣営
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000061-jij-pol

小沢派、菅派の議員さんがさかんにテレビに出て盛んに
喧嘩じゃなく議論しています。
小沢派、菅派といっても派閥じゃなくグループだそうですが。

ポストがどうの官僚支配がどうのとまあマナマナしいお話。
年食った元学生運動家が沢山いるから内ゲバになると
もうどうにも止まらない。
さすがの自民党もここまで醜悪な争いはやらなかったよ。

これだけ経済が大変な時にね。
菅総理は町工場へ行ったりやっと経済対策出すそうだけど
もっと早くにやれ ! つーの。

民主党という政党の正体がこの代表選で国民に分かればいいけどね。
でもこの代表選は一般の国民は投票できません。
投票するのは民主党の議員と党員とサポーター。

その中には在日外国人が少なからず含まれている事をお忘れなく。
その中には北朝鮮籍の人もいるでしょうね。
朝鮮学校を無料化にしたいのはその人達の為でしょ。

民主党の正体 民主党と日教組 裏切りの民主党



posted by はなまる at 18:24 | 民主党と選挙