お笑い 民主党代表選 小沢氏、好感度アップ作戦
小沢氏は本気で好感度アップ作戦をやってるようです。

小沢氏、好感度アップ作戦!
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100904-OHT1T00027.htm
田中真紀子氏
「お休みになるときはパジャマですか、浴衣ですか、スッポンポンですか?」
鳩山由紀夫前首相
「テレビで生の小沢先生がお出になられて、好感度、上がってますよ」。

この人達って自分でやってて気持悪くないのかしらね。
田中真紀子氏とのやりとりはテレビで見て気味悪かったです。
鳩山由紀夫前首相は・・ジャイアンに媚びるスネ男。
こんな人が短い間でも日本の総理だったとは改めて怒りが湧いてきた。

こんなバカげた茶番が好感度アップにつながるとは到底思えませんが
昨年、政権交代を望んで民主党に投票した人達はこんな風景を見たかったの ?

民主党の代表選はなにもかも安っぽい漫画そのもの。
それでもマスコミは民主党のイメージが悪化しないように印象操作に必死。
相変わらず民主党は自民よりマシ、昨年の政権交代は正しい・・・と
国民に思わせようと涙ぐましい努力をしてますね。

折角、悪の自民党から政権交代したのだからもう少し様子を見て
なんて思っているウチに日本は沈没しますよ。

博士の独り言 日本よ、永遠なれ
posted by はなまる at 16:23 | 民主党代表選