小沢氏 沖縄の米海兵隊「いらない」
小沢氏はさすがは中国臣民解放軍の野戦司令官exclamation

沖縄の米海兵隊「いらない」と小沢氏 民主党代表選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000532-san-pol
どうやら本気で沖縄を中国に売り飛ばすつもりらしい。

そういえば小沢氏の一の子分山岡氏も
「アメリカに物申せるのは小沢氏だけ」
とか云ってましたね。アメリカに物申して中国には媚びるわけね。
その山岡氏はマルチ商法や不正資金の噂の絶えない人物。

山岡姓の前の本名は藤野 賢二、その前が佐藤、金子だって。
あの小説家山岡荘八氏の娘婿だけど山岡荘八というのはペンネーム。
選挙対策でわざわざ姓を変えたわけね。
しかもその前もコロコロ変わっている。詳しくはこちらを見てね。

まあ胡散臭い事では小沢氏に負けてないね。
民主党には胡散臭い人は沢山いるけど山岡氏はその筆頭。
これほど国民の声を無視して小沢氏を立てるのはよほどの訳ありね。

へんな国会 アメリカの不運、日本の不幸



posted by はなまる at 18:32 | 民主党代表選