お笑い 菅氏と小沢氏の政策
相変わらず小沢氏と菅氏がテレビ出ずっぱり。
マスコミは煽ってるけど本気で代表選やってるのかしらね ?

まあ元々売国利権の小沢氏と売国イデオロギーのサヨクでは
合わないものがあったのかも。
政権取るまでは協力しあっても権力を手に入れたとたん内ゲバ。
良くある話ですわね。円高も財政破綻もお構いなし。

菅総理も小沢氏もテレビではいかにももっともらしい事を言う。
でも詐欺師は口先で上手い事を言って人を騙すものです。
私はあの人達の云う事は全く信じない。

あの人達の云う事ではなくやる事を見ないといけない。
民主党は政権取ったとたん、公務員改革などはそっちのけで
外国人参政権や人権擁護法案などマニフェストからも削除した事を
強引にやろうとしました。朝鮮学校の無償化もやるつもりでしょう。

小沢氏や菅氏の政策はさながらエボラ対エイズの戦い。
どっちが毒性が強いか致死率が高いかという戦いです。
本気で代表選を戦っているなら両方とも相打ちになって欲しい。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 民主党の闇


posted by はなまる at 21:47 | 民主党代表選