お笑い 民主代表選 マスコミのアンケート
新聞では菅総理が上、ネットでは小沢氏の方が上。どっちがホント ?

新聞とネットであまりに異なる菅vs.小沢の支持率
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100906-00000006-rnijugo-pol

新聞は新聞各社の捏造があるかもしれないし
ネットはヤラセやサクラがたくさんいるだろうし
どっちも信用なんか出来ないでしょう。

私はマスコミも民主も菅総理も小沢氏も全く信用しない。
あの人達は自民党の悪口を言い、責任を他者に転嫁するだけ。
他人を激しく批判する人に限って自分では何もできないのね。

鳩山内閣や菅内閣はその典型。
そして小沢氏には日本を悪くする能力は絶大でも
良くする能力はないですよ。小沢氏が権力の中枢にいた時
必ず日本は悪くなっているからね。

民主党が政権を担当して、日米関係は最悪になり、財政赤字は膨らみ
円高で企業は海外に逃げ、学生の多くが就職できない。
これが政権交代の成果です。 良くなった事は一つもない。

まあこれは序の口、民主党政権は後3年続くからね。
朝鮮学校も無償化するだろうし、外国人参政権も導入するでしょう。
民主党のサポーターには在日外国人がたくさんいるからね。
その人達の為に私達の税金は使われ、その人達に都合のよい
政治が行われるしょう。それに反対するのは今しかないんだけどね。

ここがおかしい、外国人参政権 民主党政権で日本は滅びる 日本侵蝕
posted by はなまる at 16:59 | 民主党代表選