菅内閣はへたれるか ?
菅内閣は中国に対しどれほどの対応ができるか ?
どうも早くもへたれているんじゃないの。

中国があれだけ強気にでるのは対米関係に亀裂が入っているからでしょ。
普天間を滅茶苦茶にして対米関係に亀裂を入れたのは鳩山内閣。
それを影で指示したのは小沢中国人民解放軍野戦司令官でしょ。

まず日米関係を危うくし孤立した日本を中国が揺さぶるというか苛めるわけね。
かつてクリントン氏が大統領だった時もそうだった。
米民主党は中国寄りだからね。もうこんなのはうんざり。

中国と友好をなんて日本は考えない方がいい。
中国は日本人学校にまで手だしすると脅しているじゃない。
子供たちは中国から返した方がいいよ。
日本企業も中国から引き揚げたらどうよ。人件費は高くなっているんだから。
インドとかもっと人件費の安い国はいくらもあるでしょ。

そしてやっぱり自分の国は自分で守らなきゃ。
日米安保は抑止力として必要だし外交的にも利用できるから守るべき
でもアメリカも全面的に信用できる国じゃない、当然だけど。

今アメリカやアジアの国は日本がどうするかじっと見ていますよ。
日本が脅しに負けて中国に譲ってしまえば日本の信用はゼロね。
でも民主党の代表選がどうなろうと多分民主党政権はへたれるよ。

マスコミだって中国寄りの報道しかしないからね。
ニュースで中国漁船との衝突事件っていってるけど
中国漁船が日本の海保の船に突撃したんでしょうが。
でも中国への批判はできるだけ抑えていねのね。
民主党もマスコミも元々が中国と韓国の傀儡だからね。

中国反日運動の背景 「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本 中国「反日」の虚妄



posted by はなまる at 12:05 | 菅内閣