民主党代表選 菅氏 勝利
やっと民主党代表選が終わり菅氏が勝利しました。

これでやっと小沢氏の不気味なにこにこ顔や猫なで声、
菅氏のわざとらしいご機嫌取りの顔を見ないですむわ。
と思うけどどうなのかしらね、割と大差がついたけど。

問題はこれからね。
幹事長職から小沢派が遠ざけられるかどうか。
国会議員票が五分五分だけにどうなるかね。
党員、サポーター票も、小沢9万 菅13.7万票。
票が多い方がポイントを取る小選挙区制だから大差になったけど
この中には在日外国人が沢山いて投票したって事は危険だね。

小沢氏がこのままおとなしく引っこむとは思えない。
かつてのようにとことん日本の政治を引っ掻き回し
日本は沈没するんじゃないかしらね。

小沢氏は国民の為だなんて口ではいうけど
これっぽっちも国民の為なんか思ってないでしょ。
自分が権力を握る事しか考えてないから。

かといって菅氏がいいとも思いません。
最低と最悪が戦って最低が勝っただけ。
二人とも日本良くする能力はないけど日本をダメにする力はある。

まさに「民主党らしさ」そのものだった 民主党が日本経済を破壊する



posted by はなまる at 16:00 | 民主党代表選