民主党は日本の敵 漁船衝突 中国人船長を釈放へ
日本の国益を守る、粛々と日本の法律で裁くとどのクチが言ったのやら。
前原外務大臣には少しは期待した私がバカだった。

民主党は日本の敵です。

漁船衝突 中国人船長を釈放へ 「日中関係を考慮」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000012-maip-soci

那覇地検の鈴木亨次席検事とかが釈放の理由を言ってるけど
当然地検の検事ごときの判断ではないでしょう。

船員や船を返したのは仙谷官房長だからおそらく
その当たりから圧力がかかったんでしょう。
中国の脅しに負けたのは歴然です。

これならさっさと尖閣に上陸した中国人を強制退去させ
尖閣は日本の領土であるが中国に最大限考慮して
日本の法律の特例で強制退去させたと国際社会にアピールした
小泉外交の方がはるかにマシです。

しかも仙谷は那覇地検の一存だとして責任を転嫁した。
過激派崩れのサヨクのなんと汚らしい。保身しか考えてない。

中国で逮捕された日本人もどうやら中国の罠にかかったようね。
中国はそういう国です。その中国に日本は莫大な援助をしています。
アホらしいったらないわ。きっと国が潰されるまで毟り取られるね。

まさに「民主党らしさ」そのものだった 民主党亡国論

posted by はなまる at 18:00 | 菅内閣