中国が日本に謝罪と賠償要求 !
中国が日本に謝罪と賠償要求 ! 予想通りの展開ですね。

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_china_relations/

アホ菅内閣は船長を返せば中国が逮捕した日本人を釈放し
制裁を止めるとでも思ったんでしょうかね。
でも船長を返した以上日本にもうカードはない。

中国は脅しで屈する相手には徹底的に恫喝してきますよ。
菅内閣は行き詰るでしょうね。そして
中国船長釈放 菅政権に失望感 揺れる民主 小沢氏“復権”も
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/

中国人民解放司令官小沢氏が復権すればもう日本は中国の思いのまま。
小沢氏が強硬に反対して止めたインド洋の給油も普天間のゴタゴタも
中国の指令だったんでしょ。

アメリカとの亀裂を深め孤立した日本に無理難題を仕掛け尖閣を奪う。
最初からそういう筋書きでしょう。
民主党内閣には外交能力が無い事を見越しているのね。

政権交代自体も長い事日本のマスコミを通して日本人を
マインドコントロールした結果だと思うわ。
日本政府が無能なら中国は好き勝手できるし
中国の手先が総理になればなおさらよ。

すでに日本の莫大な税金が中国の為に使われてますよ。
もちろん国民には得意の嘘でごまかしてますが。
そして中国に協力した政治家やマスコミはたっぷり甘い蜜が吸えるわけ。

民主党政権で日本は滅びる 中国の日本乗っ取り工作の実態

posted by はなまる at 11:59 | 日記