責任転嫁と責任逃れしか出来ない民主党
このままでは尖閣はおろか沖縄も中国に盗られるね。

尖閣、ガス田周辺に中国調査船続々 10隻以上が示威活動か
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100928/plc1009280101000-n1.htm

日本政府は自衛隊を尖閣に送るべきだけど菅内閣には決断できないでしょ。

経団連会長、船長釈放を評価
http://www.mbs.jp/news/jnn_4536572_zen.shtml
船長釈放には経団連も噛んでるね。商売をやらせてもらう代わりに
政府に圧力をかけたんでしょうが、中国を増長させただけ。

かつても中国や朝鮮半島に莫大な投資をしてその権益を守るため
日本軍が中国に行ったけど今度はもう自衛隊は行かないよ。
いずれ中国に進出した企業は駐在員は殺され金も技術も奪われるわ。

民主党の議員はいまだにこんな事態になったのは
自民党政権が中国に甘い対応を取った為なんて責任転嫁している。
松原議員「外交的な敗北だというだけでなく、なぜここに至ったかを考えるべき。
自民党時代をへて尖閣諸島でも竹島の問題でも、長いこと放置してきたことのつけだ」

http://www.j-cast.com/tv/2010/09/27076716.html

自民の対応が甘かったというなら今政権取ってる民主党は
どんな対応するわけ ? 自衛隊を派遣し中国への援助を
全て打ち切り在日中国人を全て強制送還でもするの ?

自民党が打ち切った中国への援助まで環境にかこつけて
復活どころか何倍にもしたのは民主党でしょ。
日米関係を滅茶苦茶にしたのも民主党政権。
ヘマしたらジミンガーって気楽な商売ね。
責任転嫁や責任逃れしてる間に早く自衛隊を送ればいいじゃない。

民主党の正体 「CO2・25%削減」で日本人の年収は半減する

posted by はなまる at 11:32 | 日記