ツイッターのつぶやき意見
アルピニスト野口健氏が ツイッターにつぶやいています。

中国漁船衝突映像はいずれ公開する事になるのならば
速やかに公開したほうがいい。
後になればなるほど悪循環となる。
釈放するのならば最初から逮捕せず国外追放にすれば良かった。
逮捕したからには腹を括って仮に帰り血を浴びようが
決着をつけなければならなかった。管さんはどっちなんだ!


まあそういう事ですよ。
菅内閣は最初は甘い考えで中国人船長を逮捕し(代表選でろくに考えなかった?)
中国の強硬圧力に慌てふためいて釈放しそれを検察の判断にして責任転嫁。
最初だけカッコつけた前原外相もまるっきりアホ。最悪だわ。

小泉元総理は尖閣に上陸した中国人をさっさと国外追放にした時
民主党からも弱腰と批判されたけど、自分が政治判断した事を
はっきりと認め全ての責任を負った。総理なら最低でもこうするべきよ。

それにしても「中国を刺激するな」とか言ってる経団連や議員は最低。
あの時、海上保安庁の人が犠牲になっても同じ事を言うのかしらね。
自分の家族が強盗に襲われていてもその強盗から利益を得たいから
なにも言わないのかしらね。その内身ぐるみ剥がされるよ。

他国に圧力に弱い国だと宣伝したつけは大きいわ。
ロシアは今回は大統領の北方領土行きをやめたけど
北方領土行く行くカードを得たわけだし。

今度の事で良い事があったとしたらいろんな事が分かった事です。

中国の正体
菅内閣・民主党には政権担当能力が無い
アメリカは当てにならない
日本の周囲は危険にさらされている


今までは日米安保という強力バリアーと自民党の事なかれ外交で
どっぷりと平和につかり一歩外にある危険に気付かなかった。
でも民主党政権というアホな内閣の為に日米関係はヒビ割れ
バリアーが破られちゃったのね。
これでも危機感を持たなかったら日本はホントに危険です。

民主党政権では日本が持たない 民主党政権で日本は滅びる 民主党の闇





posted by はなまる at 12:19 | 日記