漁船衝突ビデオと国民の知る権利
菅内閣が公開しない漁船衝突ビデオ見たくないですか。

漁船衝突ビデオ公開先延ばし・責任押し付け・政府、国民無視の対中配慮
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。
日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

菅内閣は船長を釈放した事を批判されるのを怖いんでしょうが
隣国がどういう国なのかを日本人が知るのは大切でしょ。

中国と菅内閣に都合の悪い事は見せないというのは民主主義じゃないし
菅内閣の卑屈な「対中配慮」は日本を腐らせ外交を誤るね。
しかも中国では日本の海保の方が中国漁船に不当に体当たりした
という事になっていてそれを国際的に宣伝しようとしている。
日本がビデオを公開しなければ中国の嘘が通ってしまいます。

日中防衛相が会談、日本側に「適切な処理」を要望―ハノイ
http://news.livedoor.com/article/detail/5065567/
梁部長はまず、「昨今の中日関係は日本が釣魚島(尖閣諸島の中国名)海域で不法に中国漁船と漁民を拿捕した事件により深刻なダメージを受けているが、我々はこうした状況を望まない」と発言。
北沢防衛相は「日中両国は良き隣国。双方が冷静になり、適切に問題を処理する必要がある。特に防衛分野における交流を深め、両国関係の発展を推進していきたい」などと話した。

これって北沢防衛相が尖閣が中国の領土だと認めているのと同じでしょ。
なにが良き隣国よ。防衛相が売国ではどうにもならない。

ビデオを見せない菅内閣も尖閣に抗議するデモを報道しないマスコミも
日本を民主主義国でなく中国の属国にでもしたいんでしょうね。


中国暴発 中国に喰い潰される日本 マスゴミ崩壊
posted by はなまる at 17:47 | 菅内閣