東アジア共同体なんてまっぴらよ !
東アジア共同体という言葉を昨日国会で聞きました。
民主党はまだ東アジア共同体をやるつもりね、さすがは売国政権

宮嶋茂樹 とんでもない「悪党国家」
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101014/chn1010140834005-n1.htm
まあ私の意見は宮嶋茂樹とほぼ同じです。
チャイナフリーしましょ!
中国の悪辣さは人の良い日本人には到底太刀打ちできませんわ。
東アジア共同体だの中国を経済的パートナーとしようなんて
政府も経済界も自分達の利益の為に日本を滅ぼすね。
なにしろ自衛隊の制服さえ中国で作ろうなんて言う大臣がいるんだから。

天下御免の事業仕分け、国賊と化す民主党
自衛隊の装備、制服を海外調達せよとは何ごとか


そんなに日本人の税金を中国に渡したいのかしらね。
25% CO2削減でも排出権を買うのに莫大なお金が中国に行きますよ。
鳩山前総理は中国の環境対策の為に1.7兆円も援助を約束したけど
そんなお金があるなら日本中の屋根に太陽光発電設置をのせればいいでしょ。

この排出権の問題や政策コンテストのいかがわしさを
片山さつき議員が追及したらさっそくマスコミはレンホウ議員の
国会撮影を批判した片山議員も同じ事をしていたって報道していたね。
つまらない事で足引っ張って最も重要な事は報道しないのね。
日本の為に頑張る政治家はこうやってマスコミに潰されるんですよ。

民主党が日本経済を破壊する 「反日マスコミ」の真実
posted by はなまる at 11:39 | 民主党の政策