逃げ菅総理、口だけ外相、健忘症官房長官、ヤジだけ議員
三原じゅん子議員の国会質問に与党から汚いヤジがとんだそうです。

三原じゅん子議員、森ゆうこ議員の批判「眼中にない」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101023-OHT1T00042.htm

三原議員の「女性にとって最も大切な子供を産むという機能を失ってしまった」
という言葉に民主党の森ゆうこ参院議員が批判。
「女性は子供を産むためにあるような表現で不適切だ」

民主党は野党の時から反対とヤジと中傷しか能がなかった。
与党になってもそれしかできないのね。

前原外相は中国から文句言われてさっそく腰折れ
仙谷官房長官は都合の悪い質問は健忘症、菅総理は逃げまくる。
与党の議員はヤジと言いがかりばかり。
官僚もあきれ果てて仕事しないんだって。

ところで三原議員は北海道へ応援に行ったんですね。
明日の北海道5区補選は大事な選挙です。
民主が勝てば与党と社民で衆院の3分の2になってしまう。
参院で否決されても衆院で可決できるわけです。

民主候補は元官僚、自民は比例で上がった国会議員を辞した町村氏。
自民が勝てば町村氏と比例で次点の自民党候補が国会議員になります。
北海道5区は民主の小林元議員が北教組の不正献金で辞めた後の補選。

これで民主党が勝ったらもう民主主義も終わりだわ。
私は民主党が一人でも落ちるように願ってます。

民主党と日教組 民主党政治の正体 民主党大不況





posted by はなまる at 19:23 | 菅内閣