尖閣ビデオ 海保乗員をモリで突く ?
石原都知事がテレビで発言した事は衝撃的でしたね。

海保乗員をモリで突く!“石原発”尖閣ビデオ憤激の中身 
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101027/plt1010271610003-n1.htm

但しこれはご本人も側聞だとのこと。
海外では日本人が一人死亡との報道もあったそうですが真相は謎です。
政府は尖閣ビデオをノーカットで公開するべきでしょう。
犯罪事件の証拠だから公開は慎重になんて言ってるけどそれは言い訳。
秘密にしたり編集などしたらますます噂が噂を呼ぶだけです。

国民には尖閣で何が起きたか、隣国がどんな国か知る権利があります。
政府があれほど隠すのはやはりなにか非常に中国や日本政府に
都合が悪い事があったとしか考えられません。

マスコミもね、以前は国民の知る権利をあんなに声高に言っていたのに
今回はほとんどだんまり。中国に都合の悪い事は言わないのね。

それと日本はいまだに中国に援助を出しているそうですよ。
事業氏分けよりこっちを先に切れっていうの。

「反日」で生きのびる中国 「CO2・25%削減」で日本人の年収は半減する

posted by はなまる at 19:00 | 菅内閣