尖閣ビデオ 編集か改竄か
尖閣ビデオ、全体の一部=仙谷官房長官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010102800343
仙谷由人官房長官によると政府が衆院に提出した尖閣諸島沖での
中国漁船衝突事件のビデオ映像は6分間に地検が編集したそうな。
というのは嘘で実は柳田稔法相の判断だとか。

なんでノーカットで国民に見せないの ?中国のご機嫌取ってるの ?
しかしその中国は↓
日中首脳会談が一転、開催不透明に 「現時点ではない」と中国外務省当局者 
尖閣やガス田めぐり揺さぶりか
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010291123005-n1.htm
中国は首脳会談開催で日本から譲歩を引き出すつもりでしょ。
あのおバカ外相とあ菅総理はなにをするか分からないわ。

まあここまでバカにされたらもう日本は3流国になったってことね。
民主党を選んだのは国民だからしょうがない。
船長を釈放してビデオまで隠したのにねぇ。

結局ビデオをすぐ公開しなかったのは中国の主張が正しいから
という根拠になってしまいますよ。なにもかも中国の狙い通りね。
これはもう尖閣も沖縄も盗られるね。


反日教育を煽る中国の大罪 メディアモザイク反日
posted by はなまる at 12:17 | 日記