民主党 企業献金再開
民主党が企業献金をあんなに反対していたのは結局野党だから
企業から献金して貰えないから反対していたんでしょう。
晴れて与党になって企業献金を貰える立場になって良かったね。

「やせ我慢を続けて欲しかった」 海江田大臣が民主の献金再開を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101029/stt1010291131004-n1.htm

私は公開すれば企業献金は悪くないと思う。
企業献金がダメというなら国民が個人献金しなくちゃ駄目。
でも個人献金も問題ありですよ。
日本人の名前を騙れば、外国人でも犯罪者でも幽霊でも献金できるんだから。
結局政治にはお金がかかるんです。高齢者の保険料と同じように。

民主党は後期高齢者保健を非難し企業献金を非難したけど
与党になれば結局高齢者の保険は値上げ、企業献金は受け入れ。
大嘘つきの詐欺師と同じだけどマスコミが批判しないから何やっても平気。

尖閣のビデオにしても朝鮮学校無償化にしてもマスコミはだんまり。
民主党や中国韓国北朝鮮に都合の悪い事は批判しません。
事業仕分けは大々的に宣伝するけどね。

民主党の正体 マスゴミ崩壊 「日中友好」は日本を滅ぼす!


posted by はなまる at 13:00 | 民主党と選挙