民主党政権で日本は滅びる
昨日テレビを見ていたら珍しくまともな事をニュースで言っていましたよ。
「国際社会は安全ではない。少しでも隙を見せたら牙をむく国がいる」
まさに今日本は周囲から牙をむかれているね。

日本が没落し始めた今が領土を奪い消す好機”と日本周辺国が判断
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=46673

中国は日本から全てを奪うつもりですよ。
過去の賠償とか何とか言って日本から奪い取ろうとしているのは
中国だけじゃない、韓国も北朝鮮も同じ。
他の国だっておこぼれを貰えそうなら食いついてくるでしょ。

鳩山内閣が普天間で日米関係を滅茶苦茶にした事が全ての始まり。
政権交代が日本を滅ぼすね。
選挙で民主党を選んだのは国民だからしょうがないけど。

領土紛争「交渉で解決」=脅威論払しょく狙う−中国外務省
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010110400099
「領土、領海、海洋権益の紛争は友好的な交渉を通じて
平和的に解決することに力を注ぐ」

中国はぬけぬけとこんな事を言ってるけど、これは中国の常套手段。
そもそも領土問題などないのにケンカを吹っかけ相手を威圧して領土を奪う。
ヤクザや詐欺師はニコニコして近づいて来る時が一番危ない。

危ないのは尖閣ばかりではないよ。
日本国内に大量の中国人を送り込みその人達が参政権を持ったら
それこそ平和的に日本は中国の一部になりますよ。
菅内閣は外国人参政権を認め日本を売り渡そうとしている。

ここがおかしい、外国人参政権
外国人参政権の真実
民主党政権で日本は滅びる
posted by はなまる at 18:57 | 菅内閣