尖閣ビデオ ユーチューブに投稿 
尖閣ビデオがユーチューブに投稿されましたね。
私はノーカットで公開すべきだと思っていたけど
政府が隠匿したあげく ユーチューブに流出ってどうよ。

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1288888717

つい先日も重要な公安の資料がネットに流出したし政府の危機管理能力はゼロ。
口蹄疫や奄美の対策をみてもなってないもんね。
今回のビデオもさっさと公開して中国側の非を世界に訴えておけば
こんなみっともない事にはならなかった。

国会で6分間の編集ビデオを見た議員達がどんな感想を述べたかもチェック。
小林興起衆院議員(民主党)
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

社民党 福島瑞穂党首 
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ」

社民党 服部良一衆議院議員 
「中国人船長を逮捕したこと自体に疑問がある」


この人達が見たビデオはユーチューブに投稿されたビデオとは別物 ?
だとしたら政府は偽物を議員に見せた事になるね。
ユーチューブの方は本物だと海保が認めているんだから。

それとも中国に頼まれて中国有利の証言をしたのかしらね。
そういう事もありそうな顔ぶれだわ。

あのビデオを見て改めて海上保安庁の隊員は命がけで日本の海を守っていると思った。
現場の人は政府の不実は許せないでしょう。私も許せないけど。
ユーチューブに投稿した人はsengoku38だって。
仙谷官房長官に対する痛烈な皮肉だね。


海上保安庁特殊部隊SST 闘う!海上保安庁 中国「反日」の狂奔
posted by はなまる at 11:39 | 日記