海上保安官 逮捕せず
尖閣映像を公開した海上保安官は逮捕せずとなったようです。
色々明らかになった事実から起訴に当たらずって事ですね。
素人の私が見てもそう思います。

もしこの人が逮捕されるなら国会でビデオを見てその内容を
マスコミに話した議員も逮捕されないとオカシイ。
事実と違う事を喋った人もいたしね。

ところでこんな事があった事を知ってました?
   ↓
内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101029/crm1010291928028-n1.htm
前代未聞の事件ですわね。内閣事務官がヤクザと組んで恐喝し
警察が総理官邸を家宅捜索ですってよ。菅内閣はなんでもありね。
かなり怪しい人達が民主党の関係者として官庁に入り込んでいるようです。

この内閣事務官も仙谷官房長が「警護」という名目で勝手に採用したらしい。
民主党(仙谷官房長)は過激派・民潭・朝鮮総連だけでなく暴力団とも
弁護士時代から繋がりがあるようです。

こんな大事件なのに大きく報道されなかったですね。
これが自民党の政権なら徹底的に叩かれて内閣が吹っ飛ぶ騒ぎになってる筈。
なにしろ失言したり顔に絆創膏貼っただけで大々的にバッシングされたもんね。

あの時日本のマスコミは狂っていると思ったけど
民主党や菅内閣の不祥事はホントに小さく報道するだけなのね。
民主党もマスコミも非常に胡散臭いですよ。


民主党と日教組 民主党の闇 反日マスコミの真実(2010)

posted by はなまる at 18:31 | 菅内閣