民主党の言論封殺
おバカ発言の柳田法相が辞任しましたね。
単なる失言で大臣が辞任したり国会審議が進まなかったりするのは
馬鹿げてるけどかつて野党の民主党もさんざん言葉のあげ足とりで
国会審議を邪魔したからブーメランが帰ってきたわけね。
柳田法相はジョークどおりの答弁していたんだから弁解の余地もなし。

でもこんな事よりずっと重要な言論の封殺をマスコミは全然報道しない。
防衛省が出した民間人の言論を規制する通達は非常に危険ですよ。
しかもその通達にはアホな民主党議員が関わっていたんですね。

空自隊員「恫喝」の民主・松崎氏 政権批判発言後、基地司令呼び出す
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101122/stt1011221411025-n1.htm
この松崎議員は7月に同基地で行われた納涼祭で、車の誘導をめぐり
隊員に“恫喝(どうかつ)”したとの指摘が出ている
そうですが
たった30m歩くのがイヤで車を誘導しろと要求し「おれを誰だと思っているのか」
自衛官を怒鳴りつけ『私は何もしていないが、隊員に二度と来るなと言われた』と主張しています。

自衛官が何もないのに二度と来るななんて云う訳ないでしょ。
(その日は風が強くてヅラがふき飛びそうだったのかも)
来るなと言われたのにまたやってきて来賓の民主党批判に頭にきて
基地司令を呼び出したり騒ぎまくったことがこの通達に繋がったらしい。
何ともお粗末な限りですがこの通達は民間人の言論を規制するものです。

自衛隊の基地だけでなく公共の場所で民主党の批判はするなって事に
エスカレートしかねない危険性があります。
サヨクは権力を批判するが自分が権力を握ると言論を弾圧するからね。

その点自民党はマスコミや評論家にどれほど不当なバッシングを受けても
言論を規制する事は一切しなかった。それだけでも民主よりはマシね。
自由民主党から自由をとったのが民主党。

民主党政権で日本は滅びる 民主党の闇

posted by はなまる at 18:55 | 菅内閣