北朝鮮と韓国 砲撃戦に マジ ?
北朝鮮と韓国 砲撃戦 マジですか ?
北朝鮮ってほんとに何をやるか分からない。
北朝鮮が韓国の島に砲撃
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010112300242

菅内閣、何してますか ? 大丈夫ですか ?
現地邦人の安否を確認したり、現地邦人を保護したり、
自衛隊のデフコンレベルをあげたりしてる ?

とにかく邦人の安全確保して日本にトバッチリが来ないようにね。

北朝鮮の新たな核施設が大問題になっていますがまさか日本の技術が
盗まれたんじゃないでしょうね。日本には総連という北朝鮮の機関があり
北朝鮮のスパイとかも沢山入ってますよ。
しかもそれを取り締まる法律がない。とても危険ですよ。

朝鮮学校は北朝鮮の学校で朝鮮総連の幹部を育てる学校です。
その朝鮮学校に私達の税金を入れようとしている菅内閣。
そもそも高校無償化は朝鮮学校に税金を入れる為の政策だと思います。

高校無償化したければ日本の公立だけにすればいい。
民主党には北朝鮮との深い関係があるんでしょう。
だから国民の反対を押し切っても朝鮮学校に税金を入れて
間接的に北朝鮮に援助しようとしてるんです。
もっとも北だけでなく韓国とも深い関係がありますけどね。

この突発時に菅内閣の行動を注視しましょう。
ちゃんと危機管理能力があるか・・・あるわけないか。

朝鮮半島「核」外交 日本・中国からみた朝鮮半島問題 朝鮮半島最後の陰謀


posted by はなまる at 17:08 | 日記