前原外相が北方領土問題早期解決 ?
前原外相が何を思ったか北方領土を視察しました。
外相 北方領土問題早期解決を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101204/k10015648261000.html
「65年かかって、まだ解決しない問題を、あまりダラダラ長くやっているのもいかがなものかと強く思っている」だってさ。

これって北方領土を放棄してロシアにあげちゃうって事かしら。
それともロシアに莫大な金を注ぎ込んで金だけ盗られちゃうのかしら。
まさか戦争して取り戻そうってわけじゃないでしょ。

そもそもロシア大統領の北方領土訪問を阻止するどころか察知する事も
出来なかったおバカな菅内閣に何が出来るっていうの。

北方領土に関しては今出来る事はなにもない。
まともな政治家なら言わない事もただ国民受けがいいだろうと
人気取りの為になんの考えもなく言っちゃうのが前原クオリティ。

永田メールに始まって八ッ場ダム、高速無料、JAL 、尖閣と
全部口先だけで、引っかき回して、最悪の結果にして責任を持たない
前原外相が頭張ると確実に最悪の結果になるからなにもしないで欲しいわ。

戦争で獲られた領土はもう一度戦争して取り戻すしかないけど
日本は戦争はしないと憲法で決めちゃっているからね。
あとは金で買い戻すしかないけど、資源国ロシアは今経済的にも困っていない。

むしろ困っているのは日本の方でしょう。
それを見透かされてもう日本とは領土交渉はしないなんて言ってるのよ。
菅内閣は外交能力はゼロどころかマイナスだから
余計な事すると普天間の二の舞になるだけよ。

北方領土問題 【送料無料】現代ロシアの深層 




posted by はなまる at 17:05 | 菅内閣