小沢氏とマスコミ
小沢氏を巡る民主党のゴタゴタはいつまで続く事やら。
こんなゴタゴタを見る為に政権交代したのかしらね。

小沢氏「つくられた世論だけが表に」と報道批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000061-yom-pol

小沢氏もよー言うわ。
これまでマスコミと組んで散々世論を誘導してきたくせにね。
この20年間日本の政治は小沢氏によって振り回され
無駄な政争を繰り返しその結果、経済も外交も停滞しました。

マスコミはなぜ小沢氏にこんなに甘いのかなぜ椿事件が起きたのか。
民主党への政権交代は第二の椿事件でしょ。

民主党に政権を取らせる為に何年間も自民党のネガティブキャンペーンを
大々的に行い民主党の不祥事はほとんど取り上げなかった。
小沢氏の不動産問題や鳩山氏の故人献金問題はあの当時から
表ざたになったのに麻生さんの漢字の読み違いほども報道されなかった。
やはりマスコミや小沢氏の背後に共通の何かがあるんでしょうね。

マスコミや民主党に騙される方も悪いんだけどね。
小沢氏と旧社会党の政党がクリーンでオープンで政権担当能力があるなんて
カラスが自分は白鳥だと言っているのと同じでしょう。

でも民主党やマスコミが自民党の失言や事務所費問題などを
徹底的に追及し大臣を辞任や自殺にまで追いやったから
国民は小沢氏の疑惑にも厳しい目を向けるんですよ。

マスコミは今も民主党や菅内閣の不祥事や失敗を自民党政権ほど
批判はしていないし小沢氏への追及も甘いもんです。
それでも自分のやった事は全て自分に戻ってくるというわけね。

民主党は政権を担った事でマニフェストが詐欺で
自浄能力も政権担当能力もない事が国民にバレて
小沢氏と菅総理との対立は抜き差しならなくなった。
小沢氏も菅内閣も共倒れになってくれるといいけどね。


マスコミは、もはや政治を語れない マスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのか





posted by はなまる at 19:12 | 小沢氏と民主党の犯罪